« '16.3.30(水)西南西のち南西 7m/s 7.3㎡ 怒アンダー | Main | '16.4.8(金) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト »

April 02, 2016

'16.4.2(土) 南東 9m/s 7.3㎡アンダー

今日の予報は昼前から南東の風が吹く感じだったんだけど、午前中に一瞬東北東が吹きそうになったんだけど1時間しないうちに落ちてしまった。

その最後の風に乗ろうと12時前に出艇、1プレで終わってしまった。

それから2時間風待ち、今日は南東が吹くはずだと思い続けウインド談議に花を咲かせながらグダグダ。

ようやく14時位から風見鳥で出艇した8.7㎡と6.5㎡が走り出した。

南東がようやく入りだしてんですよ。

待ってる間の2時間ドライ着てたんで暑いことサウナスーツ状態でした、でも痩せないけどね。

南海面に行ってみると思ったより入ってて、ジャストには遠いんだけど程良く走ってくれました。

160402f

その風も1時間持たずに終了、セッティングが悪くてS3 27㎝が7.3㎡で少し抜ける感じがしたんで32㎝に変えて戻ったら終わってました。

はじめのままやってたらもう少し楽しめたのに、悔やまれます。

今日のGPSデータ
16420001


Photo


次回の風って言うか明日は今日よりも予報的に悪いんで何とも言えない感じですよ。

そしてその次は7日木曜日に雨が降って8日(金)、9日(土)が今のところはドン吹き予報になってるんだけどどうなんだろう?

14~16m/s って予報出てるんだけど、この時期にって感じもしないでもないんですがね。

ま、吹いてくれるのは嬉しいんだけど、当たるかどうかですよ。

期待だけはてんこ盛りで行きましょ。(^o^)////////~

|

« '16.3.30(水)西南西のち南西 7m/s 7.3㎡ 怒アンダー | Main | '16.4.8(金) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63430390

Listed below are links to weblogs that reference '16.4.2(土) 南東 9m/s 7.3㎡アンダー:

« '16.3.30(水)西南西のち南西 7m/s 7.3㎡ 怒アンダー | Main | '16.4.8(金) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト »