« '16.4.13(水) 南東 11m/s 7.3㎡ジャスト | Main | '16.4.17(日) 南西 17m/s 5.2㎡ジャストオーバー »

April 15, 2016

'16.4.15(金) 北西 12m/s 5.8㎡ジャスト

予報通り吹いてくれたんだけど良かったのは午前中から14時前くらいかな。、その後はガスって入ってるような抜けてるような、海面を見てると風波が立ってブローが見えるんだけどパワーが無いって感じでした。

朝から舞坂では11m/s の風が吹いてましたね。

用事を済ませて11時前に村櫛に、吹いてました。

10m/sくらいのブローが入ってて5.8㎡をセット、102Lで行きたいところなんだけどオーバーホールに出してあるんで91L +S3 24cm で11時半ころ出艇。

今日の潮は小潮 干潮が9時過ぎ68㎝、満潮が14時前 78㎝、潮がほとんど動かないってことですね。

14時くらいまでは先週の金曜日と同じような感じで良い感じでした。

出艇30分くらいで中食とフィン交換、S2 22㎝にしてみた。

浅い時のはすごく有効なフィンなんだけど、24㎝の方が安心感があるって言うか、伸び伸び乗れる感じでした。

S字航路から北エリアに下って行って堤防の前でジャイブ、バランス崩して沈、背中に違和感が。

「張り切り過ぎて背中、背筋を痛めたか」、おっかなびっくりって感じで乗り続けたんだけど何とも判断がつかないですよ。

普通にしてれば少しは違和感はあるんだけど動けないほどじゃないし、昨日地震の報道見てて寝不足だったんでその所為かもね。

14時過ぎから目に見えて風にパワーが無くなって、走るのはブローのみって感じになって15時半前に終了でした。

先週の金曜日から今日までの8日間で6回の出艇、疲れが溜まってるんですよね、明日明後日は休養かな、てなこと言ってても吹いたら行くんでしょうがね。

今日のGPSデータ
164150001


Photo


週末 土曜日は微妙な風ですよね、デカセールで少しは楽しめそうな感じもしてるんだけど微妙ですね。

日曜日は雨なんだけど、風も吹くんですよ。

そして今週と同じように月曜日吹くんですよね。

その後の予報が今のところ吹かないパターンになってきそうです、少しでも吹いたら乗っておきたいですね。(^o^)///////~

後2週間でゴールデンウィークですよ。

今年は吹いてくれるんじゃないかな、期待だけはてんこ盛りで待ちましょ。

|

« '16.4.13(水) 南東 11m/s 7.3㎡ジャスト | Main | '16.4.17(日) 南西 17m/s 5.2㎡ジャストオーバー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63490518

Listed below are links to weblogs that reference '16.4.15(金) 北西 12m/s 5.8㎡ジャスト:

« '16.4.13(水) 南東 11m/s 7.3㎡ジャスト | Main | '16.4.17(日) 南西 17m/s 5.2㎡ジャストオーバー »