« '16.4.11(月) 西北西 13m/s 4.3㎡ ジャスト | Main | '16.4.13(水) 南東 11m/s 7.3㎡ジャスト »

April 12, 2016

'16.4.12 (火) 南東 7m/s 7.3㎡ アンダー

10時半の舞坂の風を見なかったら良かったのに、慌てて用事を済ませながら村櫛に向かった。

10時半に舞坂9m/s、「今日も吹いてくれるのか」って期待が膨らみすぎました。

11時過ぎに村櫛に着いた時は9m/s なんて風はありませんでした。

少しは吹き上がるんじゃないかって期待で待ってると、一人二人と舞坂の風に惑わされて集まって来ましたよ、いつものメンバーでした。

12時過ぎまで準備してとにかく出てみようと出艇、ブローがたまに入って走った程度でした。

はじめ32㎝で出艇して水深が微妙なところでガツガツ当たって気が気じゃない。

づぐにS2 27㎝に変更して再出艇、良いブローが入ってきてるのに風を捕まえられない絶対的にパワーが無かったんですかね。

出艇時間遅かったんだけど15時には終了でした。

南東の風はいくら確認しても出て見ないと風の状況が今一把握できないってのが有って、悔しい結果になりやすいですね。

はっきりと風波で波立っていれば問題無いんだけどね。

今日のGPSデータ
164120001


Photo


さて明日からの風は、明日は今日と同じ南東の風、14日は雨でお休み金曜日から来週の月曜日にかけては吹きそうです。

先週と同じパターンになってしまうのかな。

金曜日と月曜日が良い風吹いて土日は程々って感じのようですよ。

週末吹いてくれるのはみんなでワイワイ楽しめるんでうれしいですね。(^o^)/////////~

|

« '16.4.11(月) 西北西 13m/s 4.3㎡ ジャスト | Main | '16.4.13(水) 南東 11m/s 7.3㎡ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63476403

Listed below are links to weblogs that reference '16.4.12 (火) 南東 7m/s 7.3㎡ アンダー:

« '16.4.11(月) 西北西 13m/s 4.3㎡ ジャスト | Main | '16.4.13(水) 南東 11m/s 7.3㎡ジャスト »