« '16.3.27(日) 南西 7→6m/s 7.3㎡ 怒アンダー | Main | '16.4.2(土) 南東 9m/s 7.3㎡アンダー »

March 30, 2016

'16.3.30(水)西南西のち南西 7m/s 7.3㎡ 怒アンダー

今週は日 月と吹かないと諦めてたら南西が遅目に吹いてたんで、昨日も吹くと思って昼から15時くらいまで風待ちしてたら全然吹かないし、今日は予報も少し良いんで絶対吹き上がると思って早めに出艇して会場で風を待つのもいいなってことで7.3㎡+114L+32cmで出艇でした。

13時前から16時前までブローを待ってたんだけど外れでした。

空がカラッと晴れてくれたら吹いてくれたかもね。

今日のGPSデータ
163300001


Photo


さて風予想ですよ。

週末にかけて金曜日から少し良い感じになってきてますよ。

明日はヒョットしたら南西(今日みたいかな?)、金土と東系の風、日曜日はちょっと落ちて西系。

久しぶりに土日何とか吹いてくれるのかな。

村櫛の東も面白いんですよね。

ただ浅瀬の位置をしっかりと把握してないとヤバイですけどね。

気温は高めなんだけど曇りっぽいんですっきりしないかな。

でも週末吹いてくれるのは嬉しいですね。(^o^)///////~


PS.日々予報が変わってるんで確定ではありませんよ、悪しからず。

|

« '16.3.27(日) 南西 7→6m/s 7.3㎡ 怒アンダー | Main | '16.4.2(土) 南東 9m/s 7.3㎡アンダー »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63416818

Listed below are links to weblogs that reference '16.3.30(水)西南西のち南西 7m/s 7.3㎡ 怒アンダー:

« '16.3.27(日) 南西 7→6m/s 7.3㎡ 怒アンダー | Main | '16.4.2(土) 南東 9m/s 7.3㎡アンダー »