« '16.3.2(水)西 14m/s 5.8㎡ オーバーのち5.2㎡ジャスト | Main | '16.3.8(火) 西北西 11m/s 7.3㎡ ジャスト »

March 03, 2016

'16.3.3(木) 西北西 12m/s 5.8㎡ジャスト

今回の寒気で吹く風は今日まで、ようやく春らしくなって日中の気温も高めに推移するようですね。

今日の潮は長潮 満潮が13時半ころ 水深80㎝ 昼前後は水深に問題無し。

昼前から舞坂の風が徐々に上がりだして11時半には9m/s まできた。

昼頃に村櫛に着、11m/sくらいは吹いてそうな感じで早速5.8㎡をセット、昨日よりダウンを2㎝ほど引いてセッティングして12時半過ぎに出艇 良い感じ。

Img
photo by shirapon

はじめ5.8㎡は91Lが良いって思ってフィンを27㎝、30分くらいで81Lに交換 フィンを24.5㎝にして再出艇。

今日は水深は気にならないはずなのになんか違和感があってフィンを22㎝にまたまた変更、これが一番浅いところを走るには最高なんですかね。

ヒット 気にならず思い切って突っ込んで行ける、気持ち良いですね。

今日のGPSデータ
16330001


Photo


今日は終わって家に帰って疲れた感じは無かったんだけど、PCの前に座るとすぐに睡魔が襲ってきてどうしようもない状態に、結構疲れたんですよ。

これで少し風は間が空くようです。

来週の中旬まで体休めれそうです。

休めるのはいいんだけど退屈しそうです。

でも、吹けば行くんだけどね。(^o^)//////////~

|

« '16.3.2(水)西 14m/s 5.8㎡ オーバーのち5.2㎡ジャスト | Main | '16.3.8(火) 西北西 11m/s 7.3㎡ ジャスト »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63294827

Listed below are links to weblogs that reference '16.3.3(木) 西北西 12m/s 5.8㎡ジャスト:

« '16.3.2(水)西 14m/s 5.8㎡ オーバーのち5.2㎡ジャスト | Main | '16.3.8(火) 西北西 11m/s 7.3㎡ ジャスト »