« '16.3.25(金) 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャスト | Main | '16.3.30(水)西南西のち南西 7m/s 7.3㎡ 怒アンダー »

March 27, 2016

'16.3.27(日) 南西 7→6m/s 7.3㎡ 怒アンダー

村櫛の風速が13時から6,6,7m/sと吹き上がりだしたんで冷やかしに用事を兼ねて村櫛に、着いたら大き目のセールが走ってる。

そのままスルーすればいいものを、ついその気になって7.3㎡+114L+S3 27㎝で15時半前に出艇、アウトに向かう1本目と戻ってくるときに半プレで終了でした。

いくら待っても風を捕まえられないくらいの風でした。

出なくても良かった日でした。

ちなみに吹いたのは14時から15時半前までの約1時間半くらいでした。

これに乗れた方はラッキーって感じでしたね。

今日のGPSデータ
163270001


Photo


さて吹かない期間に入ってきてしまいましたよ。

次の風はおそらく水曜日かな、それもそんなに強くない感じですがね。

来週末は雨が絡みそうです。

少しずれてくれれば楽しめるんだろうけどね。

期待だけはてんこ盛りで待ちましょう。(^o^)///////~

|

« '16.3.25(金) 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャスト | Main | '16.3.30(水)西南西のち南西 7m/s 7.3㎡ 怒アンダー »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63403405

Listed below are links to weblogs that reference '16.3.27(日) 南西 7→6m/s 7.3㎡ 怒アンダー:

« '16.3.25(金) 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャスト | Main | '16.3.30(水)西南西のち南西 7m/s 7.3㎡ 怒アンダー »