« '16.3.19 (土) 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャスト | Main | '16.3.21(月) 西北西 10m/s 7.3㎡ジャストアンダー »

March 20, 2016

'16.3.20 (日) 西北西 11m/s 7.3㎡ ジャスト

昨日に引き続き西北西11m/s でした。

朝の早い内は結構入ってたようだったんだけど、11時前に村櫛に着いた時はちょっと落ちてた。

で、昨日ほどは吹き上がらないだろうと高をくくって114L+7.3㎡+S3 27㎝で12時頃に出艇。

はじめはそんなでも無かったんだけど徐々に良いブローが入ってきてジャスト状態になってきました。


今日はwindsの駐車場でアマのフリスタイベントが開催されてて、会場のインサイドは結構な数のセールが出てました。

今日は114L+7.3㎡ に27㎝が合うかどうかのテストだったんだけど、全然余裕で良い感じでした。

ほとんど抜けも感じられない状態でした。

昨日と今日で結構体がギシギシ言ってますよ。

今日のGPSデータ
163200001


Photo


明日は今日の振り替え休日なんだけど風は午後遅めのようですね。

その後は平日火、木、金って感じかな。

今のところ週末は風もお休みのようですよ。

暖かくなってきて春本番ってことなんだけど花粉が大分舞ってますね。

暖かくなると風は軽くなってくるんでちょっと頼りない状態になってしまいます。

ま、吹いてくれれば文句はないんですけどね。(^o^)///////////~

|

« '16.3.19 (土) 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャスト | Main | '16.3.21(月) 西北西 10m/s 7.3㎡ジャストアンダー »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63371796

Listed below are links to weblogs that reference '16.3.20 (日) 西北西 11m/s 7.3㎡ ジャスト:

« '16.3.19 (土) 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャスト | Main | '16.3.21(月) 西北西 10m/s 7.3㎡ジャストアンダー »