« '16.3.15 (火) 北西 11m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '16.3.20 (日) 西北西 11m/s 7.3㎡ ジャスト »

March 19, 2016

'16.3.19 (土) 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャスト

午前中10時過ぎまで雨、雨が上がってすぐに吹き出すかと思ってたんだけど意外と吹き上がってこない。

舞坂を見てると南から西になって北西になると思ってたんだけど、どう言う訳か北に一旦振れて西北西になった。

13時半位から徐々に吹き出して14時過ぎに出艇。

今日のセットは102L+6.4㎡、初めはS3 32㎝、今日の潮は若潮 干潮が12時過ぎ 水深51㎝、最近に無く水深が有るんですよ、それに加えて午前雨が残ってたしね。

結果102L+6.4㎡ではS3フィンは27㎝が一番合ってるみたいでした。

その後の24.5㎝も全然抜ける気がしないんだけどね。

32cmは114L 用ってことで考えてみることに、でも27㎝も使えるんだけどね。

出艇時間が遅かったんで時間の感覚がおかしくなってて終了時間が17時前になってました、久しぶりに遅くまで楽しんでしまいました。

今日のGPSデータ
163190001


Photo


明日は春分の日、明後日は振替休日ってことで何とか3連休はかろうじて楽しめそうですね。

明日明後日は大分風速が落ちるみたいだけどね。

明日の干潮時間は13時前で水深は41㎝、明後日は13時過ぎの33㎝ってことなんで明後日は干潮時間に気を付けて楽しまないとね、怪我はしないように気を付けましょ。(^o^)//////////~

|

« '16.3.15 (火) 北西 11m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '16.3.20 (日) 西北西 11m/s 7.3㎡ ジャスト »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63367731

Listed below are links to weblogs that reference '16.3.19 (土) 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャスト:

« '16.3.15 (火) 北西 11m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '16.3.20 (日) 西北西 11m/s 7.3㎡ ジャスト »