« '16.2.4(木) 西北西 9m/s 7.3㎡ ジャスト | Main | '16.2.6(土) 西北西 11m/s 7.3㎡ ジャスト »

February 05, 2016

'16.2.5(金) 西北西 9m/s 6.4㎡ ジャストアンダー

今日は昨日より少し吹き上がるかなと思って6.4㎡をセットしたんだけど、結果はサイズ間違いでした。

今日も昨日同様9m/s くらいで6.4㎡ではジャストアンダー、「もう少し吹いて」って感じで少しストレスかも。

今日は6.4㎡でS3 27㎝とS3 31.5㎝の乗り比べをしてみた。

27㎝は先端が5㎜近くあるんで殆どベントしない、結構しっかり硬い感じ。

一方31.5㎝は先端が3㎜くらいで手で簡単に曲がるくらい柔らかい、だけどクニャクニャって訳じゃない。

ギュっとストレスを掛けると曲がるって感じのフィンなんだけどね。

自分の感覚なんだけど、27㎝は普通にしっかりって感じ、31.5㎝は気分的なもんなんだろうけど、走り出しが良い感じ。

ブローが良い感じで入ってる時なのかな、とにかくそんな感じ。

ブローが抜けても少し粘ってる感じ、自分の欲目かもしれないけどね。

もう少しセールを7.3㎡+102L+31.5cm で試してみますよ。

今日のGPSデータ
16250001


Photo


明日は11m/s くらいまで吹き上がってくれそうです。

明日は賑やかくなりそうですよ、そして日曜日は浜名湖1週駅伝があるんで時間によっては交通規制があるんで気を付けてください。

村櫛海水浴場付近は13時過ぎには規制解除になるようです。

詳しくは”第40回浜名湖1週駅伝”で検索してください。

明日の潮は中潮 干潮が12時半過ぎ水深50㎝、いい感じで楽しめそうですよ。(^o^)//////////~

|

« '16.2.4(木) 西北西 9m/s 7.3㎡ ジャスト | Main | '16.2.6(土) 西北西 11m/s 7.3㎡ ジャスト »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63169276

Listed below are links to weblogs that reference '16.2.5(金) 西北西 9m/s 6.4㎡ ジャストアンダー:

« '16.2.4(木) 西北西 9m/s 7.3㎡ ジャスト | Main | '16.2.6(土) 西北西 11m/s 7.3㎡ ジャスト »