« '167.2.2 (火) 西北西 9m/s 7.3㎡ ジャストアンダー | Main | '16.2.5(金) 西北西 9m/s 6.4㎡ ジャストアンダー »

February 04, 2016

'16.2.4(木) 西北西 9m/s 7.3㎡ ジャスト

昨日は14時頃に村櫛を後にしたんだけど、その後に8m/sくらい吹いたみたいですよ。

いつものことだけど、諦めると吹き上がってくるってパターン多いですね、粘りが足りないって言えばそれまでなんですねどね。

で今日は予報的には9m/sくらいは吹くはずってことで12時半ころに村櫛着、案の定誰も居ないし風もまだ吹き上がってない。

セッティングしてるうちに少しずつ上がってきたような感じで、白波が見えだした。

Dsc00509


この時点で少しずつ人が集まりだして4人ほど、いつものメンバーだけどね、風が吹き出すと何処からともなく集まってくるんです。

2日前と同じセットで13時頃出艇、ガスってたんだけどそれなりにブローが入ってきてました。

ブームとハーネスラインの位置を少し直して浅めのエリアを気にしながら風を探し回る。

はじめ西南西で吹き出したんだけど、少しずつ西北西に変わって14時過ぎくらいから吹き出す間隔が短くなってきたような気がした。

今まで7.3㎡は重くてって感じだったんだけど、ボードが大きくなって安定してるからか意外と扱いやっすい感じですよ。

これからもおそらく出番が多くなってくるのかな。

今日のGPSデータ
16240001


Photo


明日は今日と同じくらい吹くのかな。

週末は土曜日10m/sくらいは吹きそうですね。

平日が意外と吹き上がらないんで楽しみですよ。(^o^)///////~

|

« '167.2.2 (火) 西北西 9m/s 7.3㎡ ジャストアンダー | Main | '16.2.5(金) 西北西 9m/s 6.4㎡ ジャストアンダー »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63165003

Listed below are links to weblogs that reference '16.2.4(木) 西北西 9m/s 7.3㎡ ジャスト:

« '167.2.2 (火) 西北西 9m/s 7.3㎡ ジャストアンダー | Main | '16.2.5(金) 西北西 9m/s 6.4㎡ ジャストアンダー »