« '16.2.26(金) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャストオーバー | Main | '16.3.1(火) 西北西 14m/s 5.2㎡ ジャストオーバー »

February 28, 2016

'16.2.28(日) 南南西 8m/s 7.3㎡ アンダー

今日は吹かないはずってことで昼まで舞坂チェックしてなかった。

12時半過ぎにチェックしたら9m/sまで上がってた。

だけど外見ても吹いてる気配無いんだけど、でも風の実績は9m/s になってるし。

とにかく急遽村櫛に出発、着いてみると大き目のセールが走ってた(おそらく8.0㎡以上だと思うけど)。

昨日はセールを張って着替える前に風終わってたんで、今日は終わる前に少しでも南南西の風に乗っておこうと。

14時頃出艇したのはいいんだけど、ブローで8~9m/s くらいそのぶろーむすぐに抜けてしまう。

風をとらえられなくてなかなか走りだせない。

それに加えてフィンを31.5㎝にしたんで、南西エリアでは長すぎた。

過ぎに24.5㎝に変えたんだけど行くまで入り込むとこれでも擦ってた。

1時間くらい風を待ってたんだけど数本、それもかろうじてプレーニングでした。

実際今日の予報は吹く感じはしてなかったんだけどね。

疲れました。

今日のGPSデータ
162280001


Photo


さて、明日明後日は爆風予報ですね。

昼過ぎからのようだけど、セール張り間違えると痛い目にあいそうですね。

風見て程々にしときますかね。(^o^)////////~

|

« '16.2.26(金) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャストオーバー | Main | '16.3.1(火) 西北西 14m/s 5.2㎡ ジャストオーバー »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63275913

Listed below are links to weblogs that reference '16.2.28(日) 南南西 8m/s 7.3㎡ アンダー:

« '16.2.26(金) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャストオーバー | Main | '16.3.1(火) 西北西 14m/s 5.2㎡ ジャストオーバー »