« '16.2.25(木) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '16.2.28(日) 南南西 8m/s 7.3㎡ アンダー »

February 26, 2016

'16.2.26(金) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャストオーバー

昨日と同じくらいかもしくはそれよりも、若干強かったようなそんな感じを受けた。

昨日と違ったのはボード、昨日は91L、今日は81Lと言う訳なんだけど結果としては91Lの方が良かったような感じでした。

今日は1週間置きのアッシー君の日、村櫛着が13時頃いつものメンバー集合でした。

大体1日につき訳30分くらいずつ潮の時間が遅れて推移していく、昨日よりも30分満潮干潮が遅れてくる。

今週は昼から昼過ぎが干潮だったんで水深が気になって気が気じゃなかった。

短いフィンを信じて突っ込んで行ったのが良かったのか、爆沈は回避出来たようですよ。

昨日の91Lで5.8㎡調子よかったんで今日は81Lでって思ったんだけど、5.8㎡は91Lがべストって感じでしょうか。

偉そうなこと言っても自分レベルなんで、ハハハハハなんですけど。


今日のGPSデータ
162260001


Photo


明日から週末ですね、でも風もお休みみたいです。

明日は少しな可能性あるんだけど、厳しいかな。

次の風は月曜日、1日ずれてればよかったのに、残念ですよ。

今のところその次の週末は今のところいい感じですがね。

週末はフィンのこと考えて過ごしたいと思ってます。

フィンの出来栄えって言うか見栄えをアップすることを模索したいと思ってます。

でも、風が吹けば行くんだけどね。(^o^)/////////~

|

« '16.2.25(木) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '16.2.28(日) 南南西 8m/s 7.3㎡ アンダー »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63267576

Listed below are links to weblogs that reference '16.2.26(金) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャストオーバー:

« '16.2.25(木) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '16.2.28(日) 南南西 8m/s 7.3㎡ アンダー »