« '16.2.24(水) 西北西 13m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '16.2.26(金) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャストオーバー »

February 25, 2016

'16.2.25(木) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト

昨日に引き続き西北西の風、それに加えて激浅、今日も怖かった。

12時半過ぎに出艇、昨日同様見た目 激浅 南西エリアで24.5㎝が早くも擦ってた。

とにかく怖い、数回行ったり来たりして22㎝フィンに交換、それでも南西エリアも北浅瀬エリアも怖かった。

走ってれば辛うじてって感じでしたけどね。

今日はいつもなら81Lなんだけど敢えて91Lにしてみた。

81Lはボリュームが小さい分コントロールがシビアな面があって、自分は結構アバウトなんでもう少し安定感が欲しいと思ってたんですがね。

91Lを仕舞い込んだのは102Lを手に入れて風域がバッティングする様な気がしてなんだけどね。

吹けばボードは小さければいいと思ってた、最近微妙に体力の衰えを感じ始めてるんだけど、少しでも楽にって考えると91Lの安定が欲しくなったのかな。

今日の感じで5.8㎡ジャストの状態では91L正解かもですね。

セールサイズとボードの相性は大切ですね。

今日のGPSデータ
162250001


Photo


さて、今回の強風はとりあえず明日まで週末は弱弱になってしまいそうです。

来週の中頃から大分春めいてきそうなんですよ。

来週は昼前後が満潮時間に、来週も楽しめますよ。(^o^)/////////~

|

« '16.2.24(水) 西北西 13m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '16.2.26(金) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャストオーバー »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63262857

Listed below are links to weblogs that reference '16.2.25(木) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト:

« '16.2.24(水) 西北西 13m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '16.2.26(金) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャストオーバー »