« '16.2.17 (水) 西北西 13m/s 5.2㎡ ジャスト | Main | '16.2.21(日) 北西 16m/s 4.3㎡ ジャストオーバー »

February 19, 2016

'16.2.19(金) 西南西 8m/s 6.4㎡アンダー

今日は吹く予定じゃなかったんだけど、朝風をチェックするとちょっと吹きそうってことで10時半過ぎに出動、村櫛に11時過ぎに着、若干1名出艇してた。

今日は吹いても7~8m/s 位、7.3㎡を張ろうと考えったんだけどセットする前から電線がゴーゴー鳴りだした。

結局6.4㎡+114L+S3 27cmで12時前に出艇、丁度干潮時間31.5㎝使いたかったんだけど少し時間をおいて使うことにしました。

風は南海面では完全に南西っぽい風になって、全体的には西南西って南に振れた感じだったですよ。

そしてガスっててブローはドンと吹いてくるんだけど、ブロー一発って感じですぐに抜ける。

海上でブローを待ちながらブローが入って走るって感じ、結構疲れますね。

今日はそんなに吹き上がらないって分かってたんだけどつい欲かいてしまうんですよね。

今日のGPSデータ
162190001


Photo


さて次は前回も書いたんだけど明日は雨、前線が抜けて日曜日14m/s くらい吹きそうです。

今回は74Lを持ってくかな。(^o^)/////////~

|

« '16.2.17 (水) 西北西 13m/s 5.2㎡ ジャスト | Main | '16.2.21(日) 北西 16m/s 4.3㎡ ジャストオーバー »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63234951

Listed below are links to weblogs that reference '16.2.19(金) 西南西 8m/s 6.4㎡アンダー:

« '16.2.17 (水) 西北西 13m/s 5.2㎡ ジャスト | Main | '16.2.21(日) 北西 16m/s 4.3㎡ ジャストオーバー »