« '16.2.15(月)西南西 14m/s 4.3㎡ オーバー 春2番か? | Main | '16.2.17 (水) 西北西 13m/s 5.2㎡ ジャスト »

February 16, 2016

'16.2.16 (火) 西南西 11m/s 6.4㎡ ジャスト

昨日と打って変わって静かな浜名湖でした。

昨日も西南西だったんだけど昨日は強すぎて北方向に走って行くと、浜名湖のど真ん中に向けて走って行ったけど、今日は南海面に入れたんで南系の風でも楽しかったですよ。

ただ気温が昨日より5度くらい低かったんで指が痛くて辛かったですよ、昨日までが暖かかったんでその反動ですよ。

11時過ぎに村櫛に行ったんだけどwindsの駐車場は誰も居ない、風も4~5m/s 位しか吹いてなかった。

「今日は昼頃から吹き上がるだろう」と思ってたんで、とにかく6.4㎡をセットして待つことにして食事タイム。

12時過ぎから少しずつ西風が入りだして出艇、出ると南に振れまた北にシフティな感じ、浜名湖の真上で風が干渉してるみたいですよ。

北海面にいる時に南に振れだすとやばいと思いながら南海面に行くと完全に西南西、この時期にサーマルラインを走れるって楽しいですよ。

南海面は少し深くてもフラットに近い状態になるんでね。

30分くらいで指が痛くなってその都度休憩、ひさしぶりですよ指のしびれと痛みいつもながら辛いです。

風の振れで走るラインがはっきりと違ってました。

今日のGPSデータ
162160001_2


Photo


さて明日は西北西 13m/s くらいの風かな、気温は今日と同じくらいか。

その後は週末日曜日かな、にぎやかに楽しめそうです。(^o^)////////~

|

« '16.2.15(月)西南西 14m/s 4.3㎡ オーバー 春2番か? | Main | '16.2.17 (水) 西北西 13m/s 5.2㎡ ジャスト »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63222237

Listed below are links to weblogs that reference '16.2.16 (火) 西南西 11m/s 6.4㎡ ジャスト:

« '16.2.15(月)西南西 14m/s 4.3㎡ オーバー 春2番か? | Main | '16.2.17 (水) 西北西 13m/s 5.2㎡ ジャスト »