« '16.2.9(火) 西北西 16m/s 4.2㎡ ジャスト | Main | '16.2.14(日) 西 10m/s 6.4㎡ ジャスト 春一番 »

February 10, 2016

'16.2.10(水)北西 14m/s 4.3㎡ジャスト

昨日と比較して今日の方が少し安定してた様な感じでした。

そして4.3㎡のセッティングも少し変えてみました、アウトを緩めて風が入った時にフォイルがブームに着くくらい緩くしてみました。

結構ラフセールはこの方がパワフルになるみたいですね。

断然乗りやすくなってました。

で、今日は水深が浅い、昨日も浅いと思ったんだけど昨日以上に浅くなってきてました。

今日の干潮が15時過ぎ 28㎝ってことで13時半くらいには北も南も浅瀬に入ると擦り始めてました。

失速すると完全にガリガリ言ってましたよ。

はじめS3 24㎝で出てたんだけど、怖くなって30分くらいでS1 21㎝に変更でした。

それでも北海面の浅いエリアでは失速時ガリガリでした、浅いとたまらないですね。

余りに浅いので早めに終了でした。

風はあるのに気が抜けたみたいでしたよ、浅瀬が気になってね。

今日のGPSデータ
162100001_2


Photo


次の風は土曜日は雨、日曜日午前中に雨が上がって午後からドカンかな。

その後来週は吹き続ける感じですね、月火水は気温が少し低めかな。

状況の合わせて判断してきましょ。(^o^)//////////////~

|

« '16.2.9(火) 西北西 16m/s 4.2㎡ ジャスト | Main | '16.2.14(日) 西 10m/s 6.4㎡ ジャスト 春一番 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63191407

Listed below are links to weblogs that reference '16.2.10(水)北西 14m/s 4.3㎡ジャスト:

« '16.2.9(火) 西北西 16m/s 4.2㎡ ジャスト | Main | '16.2.14(日) 西 10m/s 6.4㎡ ジャスト 春一番 »