« '16.1.28(木) 西 9m/s 6.4㎡アンダー | Main | '167.2.2 (火) 西北西 9m/s 7.3㎡ ジャストアンダー »

January 31, 2016

'16.1.31(日) 西北西 7m/s 6.4㎡ 怒アンダー

今日の予報は微妙な感じだったんだけど12時過ぎから村櫛に向かった。

誰も居ないだろうと思ってたのに、風乗のメンバーほとんど来てた。

週末は吹いて欲しいよね、自分みたいに風があったらいつでも乗れるってんじゃないからね。

自分も週末には乗せてやりたい、でもこればかりは自然相手だからねどうしようもない。

半分あきらめてたんだけど、14時半過ぎに1回西南西の風がどう言う訳か入ってきた、西南西ですよ。

訳分かんないですが、吹いてきたんです一瞬ですが、それでセールを張る気になってしまったんです。

セールを張って着替えようとすると今まで吹いてた西南西の風は消えてました。

その後少し様子を見ながら着替えようか迷って、アウトに少しブローが見えたので着替えて15時半過ぎに出艇。

いつもなら海から上がってる時間なんだけどね。

出て子1時間はほとんど無風、ようやく16時半ころから西北西が少し入ってきた。

この時点で時間感覚が分からなくなってて、いつもより太陽の位置が低いって感じだったんだけど、周りを見ると3艇くらいしたい無くなってた。

慌てて帰還、14時半を回ってました、久しぶりに村櫛で日没でした。

こんなに遅くまでウインドしたの久しぶりでしたね、昔は結構ヘッドライトで照らしながらセールをばらしてた記憶ありますがね。

今日は出なくても良かったんだけど、ついその気になってしまったんですね。

今日のGPSデータ
161310001


Photo


今週は吹かない日もあるんだけど火、木、金って少しは吹きそうです。

暖かいと強くないし、強くなると寒いし、なかなか上手くいかないですね。(^o^)////////////~


|

« '16.1.28(木) 西 9m/s 6.4㎡アンダー | Main | '167.2.2 (火) 西北西 9m/s 7.3㎡ ジャストアンダー »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63147794

Listed below are links to weblogs that reference '16.1.31(日) 西北西 7m/s 6.4㎡ 怒アンダー:

« '16.1.28(木) 西 9m/s 6.4㎡アンダー | Main | '167.2.2 (火) 西北西 9m/s 7.3㎡ ジャストアンダー »