« '16.1.27(水) 西北西 11m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '16.1.31(日) 西北西 7m/s 6.4㎡ 怒アンダー »

January 28, 2016

'16.1.28(木) 西 9m/s 6.4㎡アンダー

今日は思ったよりも吹きませんでした。

天気が良くて気温が高い状態でのウインドが一番楽しいんだけど、なかなか思うようにはいかないですよね。

12時過ぎに村櫛に着いたんだけど、風はその前1時間近く前から吹いてたみたいでした。

吹いてたって言っても7.9㎡かプレーニングするくらいなんで強い訳じゃないんだけど、自分が出艇するときにはほとんど半プレの状態でした。

年末年始の風のイメージが強いためか、つい少しでも吹きそうな感じが有ると期待してしまってます。

それに加えて水深が浅いってこともありますね。

満潮から2時間くらいで心配になってきたりして、長いフィンのテストって思ってると余分に気にしてしまうんですよね。

31.5cmを断念して27㎝にしたんだけど、それでもガリガリ言ってましたからね。

水深が浅い期間は、24㎝か21㎝で楽しみたいと着くずく思い知らされました。

13時過ぎに出艇してピンとこない状態が30分強 少し風待ちでマッタリしてたんだけど、15時過ぎから良いブローが入ってきてようやく楽しめたって感じでした。

今日のGPSデータ
161280001


Photo


さてここに来てようやく風が止まってしまいますね。

明日は東の風が吹きそうなんだけど雨ですね。

この雨は日曜日の朝方まで続きそうなんだけど、その後の風は期待薄って感じですかね。

また週明けの月曜日からそんなに強くはないと思うけど、吹いてくれたら御の字ですね。(^o^)/////////~

|

« '16.1.27(水) 西北西 11m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '16.1.31(日) 西北西 7m/s 6.4㎡ 怒アンダー »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63133885

Listed below are links to weblogs that reference '16.1.28(木) 西 9m/s 6.4㎡アンダー:

« '16.1.27(水) 西北西 11m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '16.1.31(日) 西北西 7m/s 6.4㎡ 怒アンダー »