« '16.1.26(火) 西北西 6m/s 6.4㎡ 怒アンダー | Main | '16.1.28(木) 西 9m/s 6.4㎡アンダー »

January 27, 2016

'16.1.27(水) 西北西 11m/s 5.8㎡ ジャスト

今日は暖かかったですね。

いつもなら6.4㎡を張るところ5.8㎡でした。

今日の潮は中潮 満潮が10時頃 干潮 16時頃 37㎝、12時過ぎると水深が心配でした。

12時前に出艇したんだけど、初めにセットしたフィンが31.5㎝、徐々に浅くなってくるんで気が気じゃない。

1時間くらいしてフィンを27㎝に変更、南海面では失速するとフィンが擦りだしてた。

14時半ころに24㎝に変更、一番ブローが強く入ってきた。

今日は31.5㎝、27㎝、24㎝と3枚テストしたんだけど、5.8㎡だと24㎝でも十分にグリップして抜けることはなかったですよ。

長いフィンは水深が気になって突っ込めない、ハラハラドキドキですよ。

今日のGPSデータ
161270001_2


Photo


気温が高いのは明日まで、明後日からは冷たい雨が降りそうですよ。

明日も今日と同じくらい吹くのかな。

でも今日は11度まで気温が上がって暖かかったです、明日も今日以上に気温上がりそうですよ。

気持ちよく楽しめそうです。(^o^)///////////~

|

« '16.1.26(火) 西北西 6m/s 6.4㎡ 怒アンダー | Main | '16.1.28(木) 西 9m/s 6.4㎡アンダー »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63129404

Listed below are links to weblogs that reference '16.1.27(水) 西北西 11m/s 5.8㎡ ジャスト:

« '16.1.26(火) 西北西 6m/s 6.4㎡ 怒アンダー | Main | '16.1.28(木) 西 9m/s 6.4㎡アンダー »