« '16.1.25 (月) 西北西 13m/s 5.2㎡ ジャスト | Main | '16.1.27(水) 西北西 11m/s 5.8㎡ ジャスト »

January 26, 2016

'16.1.26(火) 西北西 6m/s 6.4㎡ 怒アンダー

久しぶりに外しましたよ。

今日は少しは吹いてくれるもんと信じて久しぶりに10時半家を出たのに、村櫛に着いたらなんも吹いてないし。

で、今日はS3 31.5㎝のテストには良いかもってことで114Lで出艇することに。

だけど気温は上がってきたのに風は上がってこない、12時頃に出艇したんだけど。、今日はGPSを充電したままにして忘れるって失敗を。

結局今日は休めってことだったらしいですよ、走らないウインド本当に疲れました。

そして31.5㎝今日使う日ではなかったですよ。

浅くてブローが入って走り出しそうになった時点でガリガリって感じで、ストレスたまりまくりでした。

でも、31.5㎝ 一瞬ブローが入って走り出したら、思い過ごしじゃないと思うんだけどリフト感半端ないって感じでした。

一気に跳ね上がるって感じだったんだけど、ただ単にブローでの浮き上がりだったのかな。

浅いときの長いフィンは、フィンを傷つけるだけだってことが良く分かりました。

今日はよく歩きました。

明日以降は水が気温も風も有っていいかんじです、木も同じような感じなんだけど少し落ちるかな。

今日は本当に外しまてしまってGPSも忘れたんで、この記事もやめようかと思ったんだけど日記だからねとりあえず書いときました。

明日は今日の分も元取らないとね。(^o^)//////////~

|

« '16.1.25 (月) 西北西 13m/s 5.2㎡ ジャスト | Main | '16.1.27(水) 西北西 11m/s 5.8㎡ ジャスト »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63125079

Listed below are links to weblogs that reference '16.1.26(火) 西北西 6m/s 6.4㎡ 怒アンダー:

« '16.1.25 (月) 西北西 13m/s 5.2㎡ ジャスト | Main | '16.1.27(水) 西北西 11m/s 5.8㎡ ジャスト »