« '16.1.16 (土) 西北西 12m/s 6.4㎡ ジャスト | Main | '16.1.22 (金) 西北西から北北西 12m/s 6.4㎡ジャストオーバー »

January 21, 2016

'16.1.21(木) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト

19日、20日は寒くて村櫛に行ったんだけど断念でした。

5度6度じゃ辛いですよ、体温温度は1m/s で1度低下するんですよ。

氷点下10度でウインドしたいって思わないですよね。

とにかく手が辛いですよ。

今日は気温が9度昨日よりは暖かかったですね。

今日は吹き上がっても11m/s くらいまでだろうと読んで6.4㎡をセット、102Lに27㎝を付けて13時半前に出艇。

出艇時は6.4㎡ジャストから若干ジャストオーバー、すぐに5.8㎡+81Lに張り替え乗り換え。

5.8㎡ジャストの状態で1時間弱、手が冷たくなって痺れはじめて終了でした。

これからもこんな感じで手の痛みと戦うってことになってしまうんですね。

今日のGPSデータ
161210001_2


Photo


あすも今日に状況と同じような感じで11~12m/s くらいでしょうかね。

去年のクリスマスイブから年始にかけてずっと吹き続けてた風は、少しずつ弱くなったり強くなったり無風になったり不安定になってきましたね。

寒気が入って本来の冬の風が吹き始めて来たんだけど気温が低くて、これも本来の状態に戻っただけなんだけどね。

今週末にはまた1級の寒気が下りてきそうですよ。

その後月末には風もようやく穏やかになってきそうです。

寒くて風が強い、冬特有の遠州の空カラっ風ほんとに冬は吹きますね。

この風で遊べるって本当に幸せもんですね。(^o^)///////////~

|

« '16.1.16 (土) 西北西 12m/s 6.4㎡ ジャスト | Main | '16.1.22 (金) 西北西から北北西 12m/s 6.4㎡ジャストオーバー »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63099335

Listed below are links to weblogs that reference '16.1.21(木) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト:

« '16.1.16 (土) 西北西 12m/s 6.4㎡ ジャスト | Main | '16.1.22 (金) 西北西から北北西 12m/s 6.4㎡ジャストオーバー »