« '16.1.14(木) 西北西~西南西 6~11m/s 5.8㎡ アンダー~ジャスト | Main | '16.1.16 (土) 西北西 12m/s 6.4㎡ ジャスト »

January 15, 2016

'16.1.15(金) 西北西 11m/s 5.8㎡ ジャスト

今日の予報は昨日と同じような感じだったんだけど、今日は少しシフってたけど意外と安定して吹いてくれましたね。

今日は金曜日 アッシー君の日、13時頃に村櫛着、昨日はこの時間帯は電線もそんなに鳴って無かったのに今日はヒューヒュー言ってましたよ。

迷わずに5.8㎡をセット102Lに今日朝出来立てのS3 27㎝をセット、まだ完成じゃないんだけど粗削りのままテストです。

Dsc00489


昨日はドライを忘れて古いやつを使っておもらし状態で気持ち悪かったんだけど、今日は忘れずにしっかりと持ってきました。

S3フィン 
いつものように初めはオッカナビックリで「折れないかな」「ガタ付かないかな」なんて考えながらだったんだけど、何とか1時間くらい持ったんでそこからいつものように意地悪テスト。

一番気になるのが抜け、ブロー一発テイル蹴り込んでフィンにプレッシャーを掛ける。

今までも自分のフィンで30㎝クラスでもこれをやると”ズル”って感じでぬけかかる感じが有ったんだけど、良い感じでグリップしましたよ。

ブローが入った状態での上りも自分的にはいい感じでした。

このサイズが良いのか、単に5.8㎡のセールサイズに合ってるだけなのか分からないですけどね。

自分的には満足って感じなんだけど、これからまだテストして行きたいと思ってますよ。

つい昨日と比べてしまうんだけど、今日の方が断然乗りやすく感じました。

ブローも結構きついのが来てました。

今日のGPSデータ
161150001


Photo


さて、明日は少し弱めの予報 8~9m/sくらいかな。

いろんな風域でテスト出来ていいんだけどね。

年あけてずっと暖かい状態が続いてるんだけどこの暖かさも今週末くらいまでかな。

来週の火曜日位から結構気温が下がりそうですよ。

何度くらいまで入れるのか、自分的には7~8度位って思ってるんだけど意外と勢いで入れちゃうこともあるんで、決めつけずにトライしたいですね、って言っても気持ちだけだけどね。

出れるようなら出ちゃいますからね、気まぐれだから。(^o^)///////////~

|

« '16.1.14(木) 西北西~西南西 6~11m/s 5.8㎡ アンダー~ジャスト | Main | '16.1.16 (土) 西北西 12m/s 6.4㎡ ジャスト »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63071369

Listed below are links to weblogs that reference '16.1.15(金) 西北西 11m/s 5.8㎡ ジャスト:

« '16.1.14(木) 西北西~西南西 6~11m/s 5.8㎡ アンダー~ジャスト | Main | '16.1.16 (土) 西北西 12m/s 6.4㎡ ジャスト »