« '16.1.13(水) 西北西 8m/s 6.4㎡ アンダー | Main | '16.1.15(金) 西北西 11m/s 5.8㎡ ジャスト »

January 14, 2016

'16.1.14(木) 西北西~西南西 6~11m/s 5.8㎡ アンダー~ジャスト

今日もガスガスフレフレの日、南に北に振れまくりガスりまくりの日でした。

12時半過ぎに着13時過ぎに出艇、今日もドライ忘れてしまって古い予備を使ったんだけど、補修したつもりがいろんな所から浸水してきておもらし状態ででした。

風も安定しなくていつものようにブローが入って気持ちよく走ってるとホールに捕まってしまうって感じでした。

最後14時くらいからから南に振れながら西南西の風が入ってきて、15時前からいい感じで連続ブローが入って見切りをつけて終了でした。

吹いてないるんだけどすっきりしない日でした。

今日のGPSデータ
161140001


Photo


明日も今日と同じような感じになるのかな。

年明けて気温が高い状態でウインド出来てるんだけど、この暖かさも今週末までかな。

来週に入ると寒気が入ってきて最低気温が0度近くになるんで、日中もそれなりに寒くなりそうですよ。

火曜水曜は寒くて出艇挫けそうです、寒くないとドカンと吹かないし、痛し痒しですね。(^o^)//////////~


おまけ
今週月曜日jから彫り始めた27㎝のフィン仕上げる前まで来ましたよ。

Dsc00486

ボックスの合わせや全体の修正でもう少し仕上げに時間かかるけどね、楽しみですよ。 ♥

|

« '16.1.13(水) 西北西 8m/s 6.4㎡ アンダー | Main | '16.1.15(金) 西北西 11m/s 5.8㎡ ジャスト »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63067568

Listed below are links to weblogs that reference '16.1.14(木) 西北西~西南西 6~11m/s 5.8㎡ アンダー~ジャスト:

« '16.1.13(水) 西北西 8m/s 6.4㎡ アンダー | Main | '16.1.15(金) 西北西 11m/s 5.8㎡ ジャスト »