« '16.1.11(月) 西北西 10m/s 6.4㎡+114L ジャスト | Main | '16.1.14(木) 西北西~西南西 6~11m/s 5.8㎡ アンダー~ジャスト »

January 13, 2016

'16.1.13(水) 西北西 8m/s 6.4㎡ アンダー

今日も結構吹き出しの風に騙されました。

12時半過ぎに村櫛着、7m/s くらい。

今日は吹いても9m/s くらいだろうと踏んでた、そんな中6.7㎡が走り出した。

早速6.4㎡を張って着替え終わったら、風落ちてました。

14時前にとにかく出艇、南海面に出たんだけどヒヨヒヨ、それでも断続的に14時過ぎにブローが入りだした。

ぎりぎり走り出すような風速で走り出しがすこぶる悪い。

今日の分明日に回せば良かったって感じでしたよ。

114Lは7.3㎡かな。

今日のGPSデータ
161130001


Photo


でも今年はよく吹きますね。

今日は13日なのに12日間吹いてますよ。

明日からまた土曜日くらいまで吹きそうです。

その後は火曜日位から寒気が入ってきて寒くて、例年の本当の冬の爆風が吹きそうです。

寒いのは苦手なんだけどな、でもほんとに寒くならないと爆風は吹かないんですよね。

気を引き締めて寒さに負けないように頑張りたいですが、挫けてしまいそうです。

今回は土曜日までは暖かそうですけどね。

1日1日楽しく過ごしましょ。(^o^)////////~


|

« '16.1.11(月) 西北西 10m/s 6.4㎡+114L ジャスト | Main | '16.1.14(木) 西北西~西南西 6~11m/s 5.8㎡ アンダー~ジャスト »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63061369

Listed below are links to weblogs that reference '16.1.13(水) 西北西 8m/s 6.4㎡ アンダー:

« '16.1.11(月) 西北西 10m/s 6.4㎡+114L ジャスト | Main | '16.1.14(木) 西北西~西南西 6~11m/s 5.8㎡ アンダー~ジャスト »