« '15.05.02(土) 南南東 6m/s 7.6㎡ 怒怒アンダー | Main | '15.05.05(火) 北西10m/s後南東11m/s 6.6㎡ジャスト »

May 04, 2015

'15.05.04(月) 明日の為に

今日はしっかりと体を休めときましょう。

今日は前線の通過でじとじと雨だけど明日は早朝から吹きまくってる筈ですよ。

西北西の風が昼くらいに終ってその後の南東に変わるみたいだけど、明日の干潮が15時前 水深5cmって事で南東の風が入りだした頃に浅くなってしまうって事で爆沈には十分気を付けましょう。

多くの人は明日が連休の最終日なのかな、道路事情と安全には十分気をつけて連休を終りたいもんですね。

ちなみに先のことなんだけど、週明け来週の火曜日くらいから西北西の良い風が入りそうな予報が出てますよ。

平日なんで申し訳ない気がするけど吹いたら楽しんじゃいますよ。

とにかく明日は早めの行動ですよ。(^o^)//////////~

|

« '15.05.02(土) 南南東 6m/s 7.6㎡ 怒怒アンダー | Main | '15.05.05(火) 北西10m/s後南東11m/s 6.6㎡ジャスト »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/61536120

Listed below are links to weblogs that reference '15.05.04(月) 明日の為に:

« '15.05.02(土) 南南東 6m/s 7.6㎡ 怒怒アンダー | Main | '15.05.05(火) 北西10m/s後南東11m/s 6.6㎡ジャスト »