« '15.04.23(木) 西北西 7~9m/s 6.7㎡アンダー | Main | '15.04.25(土) 南東 11m/s 7.6㎡ ジャスト »

April 24, 2015

'15.04.24(金) 明日からゴールデンウィーク

ついに始まりますねゴールデンウィーク、だけど風はゴールデンとは行かないようです。

温暖化のせいか例年のような吹き上がりが無いような感じですよ。

25日は辛うじてホントに弱い西高東低らしき気圧配置になるようで西南西の風がギリギリ吹きそうなんだけど、本当に最大セールで走るって感じかな。

26日、27日は西南西でサーマルモドキって感じかな。

これも吹き上がればってとこですがね、最大セールですよ。

水深は27日位までは昼前後に満潮が来るんで問題無いんだけど、ゴールデンウィーク後半は逆に昼前前後に干潮が来るんで注意しないと危ないですよ。

そこのところ十分に考えて楽しんでもらえたらと思いますよ。


後半は今の予報だと2日3日4日とサーマルが着そうな感じになってるけど、1週間先なんでコロッと変わってしまう可能性もあるんで予報をしっかりとチェックですよ。

毎年5日くらいにメイストームでドカンと吹くんだけど、今年はどうなんでしょうね。

期待はしたいんだけどこればかりは自然相手なんでどうしようもないか。

ま最後まで諦めないで希望だけはテンコ盛りで期待しましょ。(^o^)////////~

|

« '15.04.23(木) 西北西 7~9m/s 6.7㎡アンダー | Main | '15.04.25(土) 南東 11m/s 7.6㎡ ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/61487779

Listed below are links to weblogs that reference '15.04.24(金) 明日からゴールデンウィーク:

« '15.04.23(木) 西北西 7~9m/s 6.7㎡アンダー | Main | '15.04.25(土) 南東 11m/s 7.6㎡ ジャスト »