« '14.12.30 西北西 13m/s 5.2㎡ ジャスト | Main | '15.01.01 西北西 15m/s 4.3㎡ ジャスト »

January 01, 2015

'15.01.01  謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年も ”サカナのひとり言” よろしくお願いします。

今年も皆さんに良い風が吹きますように、そして怪我やトラブル無く過ごせますように。


最近の浜名湖も少しずつ地形が変わってきて遠浅の面積が広がってきたように思います。

S字航路と中央航路の間の浅瀬が、中央航路寄りに広がってきてるようですよ。

干潮満潮の流れで砂の堆積状況が変わってきてます。

毎年駐車場前も浅くなってwinds前まで広がってきてる状況になってます。

これからもっと浅瀬が広がっていくことが考えられるんですが、地形の変化を考えながら楽しんで生きたいと思ってます。


そんなこんなで今年も元旦から乗り初めってことで頑張ります。

Dsc_0292


Dsc_0390

Dsc_0750


Dsc_0758

寒さに負けず、爆風にも耐え、指の冷たさをものともせず楽しんで行きましょう。(^o^)/////////~

|

« '14.12.30 西北西 13m/s 5.2㎡ ジャスト | Main | '15.01.01 西北西 15m/s 4.3㎡ ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/60898801

Listed below are links to weblogs that reference '15.01.01  謹賀新年:

« '14.12.30 西北西 13m/s 5.2㎡ ジャスト | Main | '15.01.01 西北西 15m/s 4.3㎡ ジャスト »