« '14.07.01 (火) 南南東 6m/s 6.6㎡ 走らず | Main | '14.07.05 (土) 南西7m/s 6.6㎡ アンダー リハビリウインド »

July 04, 2014

'14.07.04(金) 今週末は

久しぶりにウインドやらずに記事書いてます。

今週の水曜日から腰痛が出てしまって今もすっきりしない状態なんだけど、ウインドすればすっきりするんでしょうかね。

明日は東でほどほど楽しめそうですね。

そして台風8号が発生しましたね。

日本に近ずくのは来週の水曜日か木曜日ってところですかね。

とにかく腰を何とかしないとね、気圧の変化なのか筋肉痛なのか、朝のジョギングか先週のウインドの遣りすぎなのか良く分らないけど、こんな時自由に動ける健康が一番ってつくずく思いますよ。

ま、明日は程々リハビリウインドってことでのんびり行きたいです。

痛みでたら見送りってことも有りですがね。(^o^)/////////^

|

« '14.07.01 (火) 南南東 6m/s 6.6㎡ 走らず | Main | '14.07.05 (土) 南西7m/s 6.6㎡ アンダー リハビリウインド »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/59927358

Listed below are links to weblogs that reference '14.07.04(金) 今週末は:

« '14.07.01 (火) 南南東 6m/s 6.6㎡ 走らず | Main | '14.07.05 (土) 南西7m/s 6.6㎡ アンダー リハビリウインド »