« '14.02.17 西北西 14m/s 5.2㎡ジャスト | Main | '14.02.18 北西 9m/s 5.7㎡ 怒アンダー »

February 17, 2014

'14.02.17 ステッカー張り

また衝動買いかな?。

夏用のセールチョイスしときました。

何時ものようにセールにトビウオと風乗ステッカーを貼ってみました。

トビウオステッカーはデザイン画をコピーしそれをカッティングシートに載せてカッターナイフで切っていく。

Imga0332


切る時には内側のラインから切っていく、今回は黒と淡いブルーを使いました。

Imga0333


Imga0334


これを二枚張りして影を付ける。

Imga0336


こんな感じになりました。

トビウオマークの二枚張りは初めてなんですけどね。

次に風乗マークも同様にデザイン画からカッティングシートをカット、重ね張りの順序で張っていく。

Imga0335


Imga0339


てまは掛かるけど結構楽しいですよ。

機械でカットするんじゃなくて手でカッターナイフを使って1カット1カット切っていくのはいいもんです。

でもセールに張るときには結構緊張します。

変にくっ付いてしまってシワになってしっかり張れない事もあってね。

いろんなことして少しでも楽しみたいですよ。(^o^)///////////~

|

« '14.02.17 西北西 14m/s 5.2㎡ジャスト | Main | '14.02.18 北西 9m/s 5.7㎡ 怒アンダー »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/59153456

Listed below are links to weblogs that reference '14.02.17 ステッカー張り:

« '14.02.17 西北西 14m/s 5.2㎡ジャスト | Main | '14.02.18 北西 9m/s 5.7㎡ 怒アンダー »