« '13.10.12 10日振りのウインド 北西13m/s 5.7㎡ジャストオーバー | Main | '13.10.16 台風ライド北西 16m/s ブロー21m/s 4.2㎡??? »

October 14, 2013

'13.10.14 スクールでした

祭りも終わりやっと自由の身になってスクールの依頼を受けました。

教えるって難しいですね、自分の伝えたいことの1/3も伝わってないような感じです。

3回のスクールだったんだけど毎回東風の微風ってことで自分のウインドの虫も騒ぎ出しことも無く終了しました。

土曜日の爆風じゃなくてほんとに良かったと思えました。

慣れた人でもギブアップしそうな状況では教えるところか、自分が楽しみたいって気持ちに負けそうですよ。

状況にもよるけど(ドン吹いてるときはスクールどころじゃなくなると思う)もっと分り易くって思うけどなかなかこちらの意思が伝わらない悔しさありますよ。

チョット下準備が必要かも。

明日は吹くんだけど雨も早めに降り出しそう、明後日は台風再接近吹き返しもきつそうです、出艇禁止になる可能性もありますよ。

木曜日は台風の抜けるタイミングで午前中の風で微妙ですね。

3週連続で平日に台風接近、今年は異常が続いていますが、今回の台風が通過すれば秋が一気に深まりそうです、風引かないように気をつけましょ。(^o^)//////////~

|

« '13.10.12 10日振りのウインド 北西13m/s 5.7㎡ジャストオーバー | Main | '13.10.16 台風ライド北西 16m/s ブロー21m/s 4.2㎡??? »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/58384019

Listed below are links to weblogs that reference '13.10.14 スクールでした:

« '13.10.12 10日振りのウインド 北西13m/s 5.7㎡ジャストオーバー | Main | '13.10.16 台風ライド北西 16m/s ブロー21m/s 4.2㎡??? »