« '13.06.27 吹きませんね | Main | '13.07.01 何で月曜日なの?で 南東10m/s 6.7㎡ジャストアンダー »

June 28, 2013

'13.06.28 南東 11m/s 6.7㎡ジャスト

今日の風は時間限定、13時半から15時半の2時間の風、水深も良い感じで楽しめました。

今週は曇りベースで一昨日は雨で昨日は吹き上がらずってことで今日は期待半分って感じで村櫛に11時半過ぎに村櫛着。

6.1㎡のフリスタが出てたんだけど走らず、その間にも期待して集まった人が5人、今日は外したかなと思っていた矢先に会社休んだ人も参戦でした。

で、13時半頃まで何だかんだとウインド談義、13時半過ぎからS字航路がダバつき始め白波が見え始めた。

そして6.1㎡が走り始めた。

半分諦め気味だった状態から一気にやる気満々って感じになってきましたよ。

14時前からセットできた人から出艇して行った。

自分は14時過ぎに出艇、南海面に出て何時ものラインに。

5日ぶりのウインドやはりプレーニング気持ちいいですね。

15時半くらいからスコンと落ちてしまいました。

でも今日乗った人はみんな満足でした。

今日のGPSデータ
1306280001


Photo


週末の風はどんなもんでしょうかね。

期待だけはしっかりとテンコ盛りで待ちましょ。(^o^)//////////~

|

« '13.06.27 吹きませんね | Main | '13.07.01 何で月曜日なの?で 南東10m/s 6.7㎡ジャストアンダー »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/57683548

Listed below are links to weblogs that reference '13.06.28 南東 11m/s 6.7㎡ジャスト:

« '13.06.27 吹きませんね | Main | '13.07.01 何で月曜日なの?で 南東10m/s 6.7㎡ジャストアンダー »