« '13.06.19 降り出す前の西南西 15m/s 5.2㎡ジャストオーバー | Main | '13.06.27 吹きませんね »

June 22, 2013

'13.06.22 振れ振れガスガスの日 西南西11m/s 6.7㎡一時ジャスト

今日は変な日でしたね。

北西から始まり西そして西南西、最終的には西南西が一番吹いて11㎡まで上がったようです。

振れ振れに加えて浅い、今日の潮は大潮干潮が13時頃 1cm って言っても昨日雨降ってるんで19.5cmで一部擦ったってくらいですがね。

でも北海面のもの棚引き風が入っても藻を引っ掛けて引っ張って全然加速しないで耕運機みたいな気持ちに成ってしまいましたよ。

今週これで4回目なんだけど一番疲れを感じましたね。

西南西になって潮が入りだしたんで大分水深も戻りだしたんだけど生えてるもがネックです。

アウトの出たくてもなかなか出れないって状態が続いてストレスが、好きなこと遣っててストレスがなんて言いたくないんだけどね。

今日のGPSデータ
1306220001


Photo


でも終った後は、心地良い疲れって言うか軽い倦怠感って言うか軽い気だるさが最高ですよ。

風が吹けば平日乗れて楽しいけど、土日の楽しさに比べたら全然比較にならないほどですよ。

ワイワイガヤガヤが一番楽しいです。

Yahooは明日もそこそこ付記って予報出てますね。

自分は用事が終れば遅めにって感じですかね、用事が長引けば仕方ないけどね。

吹いたときはなるべく乗って置きたいですね、休みがあっても風が無いと絶対に乗れないんだから、休みに吹くとは限らないからね。

状況に合わせて楽しみましょ。(^o^)////////~

|

« '13.06.19 降り出す前の西南西 15m/s 5.2㎡ジャストオーバー | Main | '13.06.27 吹きませんね »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/57643046

Listed below are links to weblogs that reference '13.06.22 振れ振れガスガスの日 西南西11m/s 6.7㎡一時ジャスト:

« '13.06.19 降り出す前の西南西 15m/s 5.2㎡ジャストオーバー | Main | '13.06.27 吹きませんね »