« '13.05.07 GW明けの北西13m/s 5.7㎡ジャスト | Main | '13.05.16 9日ぶりのウインド 西北西13m/s 6.7㎡ジャストオーバー »

May 14, 2013

'13.05.14 GWから1週間 風のネタ切れか

この1週間吹きませんね。

まだこの状態続くんでしょうかね。

でも気温が大分上がってきてサーマルが来そうな気配はあるんだけど、吹き上がりけれないってのがこの数日じゃないですかね。

今の週間天気図で見てもあまりパッとしないですね。

しいて言えばって感じで木曜日、雨が絡んで土曜日東、ひょっとして前線が通過して日曜日って感じですかね。

何か尻に根が生えたみたいになってきましたよ。

痴呆老人まっしぐらって感じです。

ほど良く吹いてもらわないと体調維持がヤバイです。

ま、何にも無く日々平穏に過ぎて行けば良いってことで、これが一番幸せなんでしょうか。

一日も早く風戻ってくることを願って、辛抱強く待ちましょうか。(^o^)///////////~

|

« '13.05.07 GW明けの北西13m/s 5.7㎡ジャスト | Main | '13.05.16 9日ぶりのウインド 西北西13m/s 6.7㎡ジャストオーバー »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/57380900

Listed below are links to weblogs that reference '13.05.14 GWから1週間 風のネタ切れか:

« '13.05.07 GW明けの北西13m/s 5.7㎡ジャスト | Main | '13.05.16 9日ぶりのウインド 西北西13m/s 6.7㎡ジャストオーバー »