« '13.04.22 西北西11m/s 6.7㎡ジャストアンダー | Main | '13.04.25 ゴールデンウィーク 風予想 更新 »

April 24, 2013

'13.04.24 今週末からゴールデンウィーク GW 風予想

直そこに来てますよゴールデンウィーク、後2日の勤労で始まりますね。

今週はじめの予想に反して休み始めの2日間がいい感じになってきてます。

今年のゴールデンウィークは始め中終わりと3段階で楽しめるのかな。

5月1日までは気圧配置も見えてきてるんでほぼ分ってきましたね。


ゴールデンウィーク前の木曜日が微妙になってきて金土日って3日間連続って感じになってきてますよ。

最近週末意外と当たらなかった状態をここで大いに連続ウインド楽しんでおきましょ。

ゴールデンウィークの風予想です。
Photo


あくまでも自分なりの予想なんで外れることも有るんで悪しからず。

取り合えず明日はどうかな、午前勝負か?

状況に合わせてたのしみましょ。(^o^)///////////~

|

« '13.04.22 西北西11m/s 6.7㎡ジャストアンダー | Main | '13.04.25 ゴールデンウィーク 風予想 更新 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/57239521

Listed below are links to weblogs that reference '13.04.24 今週末からゴールデンウィーク GW 風予想:

« '13.04.22 西北西11m/s 6.7㎡ジャストアンダー | Main | '13.04.25 ゴールデンウィーク 風予想 更新 »