« '13.02.25 激浅ブロー16m/s 5.7㎡ジャストオーバー | Main | '13.03.02 西北西14~20m/s 5.2㎡ ブローでオーバー »

February 26, 2013

'13.02.26 誕生日ウインドの筈が風が無い

今日はメモリアルディ、ってことで吹いたらって思ってたんだけど甘かった。

昨日乗れたからよしとしときますか。

昨日は良い感じでレコード更新できたんで気分良いです、良い誕生日ですよ。

今週は寒気が抜けて明日から気温が少し上がりそうなんだけど風が伴わない。

金曜日の午後から少し期待できそうな感じなんだけど低気圧の動きでころって変わってしまうような感じも有るし微妙です。

でも土日は良い感じですよ。

逆に土曜日は前回の爆風日曜日みた今感じですかね、吹き過ぎって感じだけどこの前よりは気温が少し高めなようです。

4.2㎡で思いっきり楽しめそうです。

土日は満潮が10時過ぎの昼前なんで昼前後は水深気にせず楽しめそうですよ。

'13.02 のウインドデータです。
1302_pdf0001


2月になって大分スピードに馴れたっていうか爆風に慣れてきたようです。

日曜日も飛んだり跳ねたり走ったりで楽しみましょ。(^o^)/////////~

|

« '13.02.25 激浅ブロー16m/s 5.7㎡ジャストオーバー | Main | '13.03.02 西北西14~20m/s 5.2㎡ ブローでオーバー »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/56846122

Listed below are links to weblogs that reference '13.02.26 誕生日ウインドの筈が風が無い:

« '13.02.25 激浅ブロー16m/s 5.7㎡ジャストオーバー | Main | '13.03.02 西北西14~20m/s 5.2㎡ ブローでオーバー »