« '13.02.23 週末良い風 北西の風14m/s 5.7㎡ジャストオーバー | Main | '13.02.25 激浅ブロー16m/s 5.7㎡ジャストオーバー »

February 24, 2013

'13.02.24 今日は寒かったですね 吹いたけどパスでした

今日は明け方から雨戸がダカダカ鳴ってましたね。

今日は用事があって昼には家に着いてないとってことで9時には家を出て村櫛に、9時半頃着。

吹いてました、そして寒かったですよ。

車降りた瞬間「今日はパスかな」何て思ってしまいました。

windsの風速計でブロー22m/s AVR 17m/s 、気温があればでれるんだけどあまりの寒さと時間が限定されるってことで断念しました。

Imga0271


今日の状況が土曜日に再現されるようですが、気温は10度を超えそうです。

そんな状況なら出ても楽しそう、今日はそんな訳で(言い訳ですが)パスしました。

自分が9時半から11時までゲレンデ見てたんだけど、そのとき63L+3.3㎡でブローはオーバーって言ってましたよ。


昼から懐かしい友達と親睦会ってことで、いきなり青春時代にタイムスリップしたような感じでした。

今も青春時代の延長線上にあるんだけど、ほんとに一瞬で二十歳の当時に戻れるって楽しいですね。

みんな変わってないし気の置けない仲間ですよ。


次回の風は明日月曜日、木曜日は5.2㎡位で、土曜日は今日の再現ってことで4.2㎡、日曜日は5.2~5.7㎡ってとこでしょうか。

明日まで寒気が残るんで明日も寒いのかな、火曜日以降は少しずつ抜け出すんで週末は暖かくなりそうです。

ま、取り合えず明日楽しみますよ。(^o^)/////////~

|

« '13.02.23 週末良い風 北西の風14m/s 5.7㎡ジャストオーバー | Main | '13.02.25 激浅ブロー16m/s 5.7㎡ジャストオーバー »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/56832311

Listed below are links to weblogs that reference '13.02.24 今日は寒かったですね 吹いたけどパスでした:

« '13.02.23 週末良い風 北西の風14m/s 5.7㎡ジャストオーバー | Main | '13.02.25 激浅ブロー16m/s 5.7㎡ジャストオーバー »