« '13.02.07 西北西 11m/s ガスリ気味 5.7㎡ジャストアンダー | Main | '13.02.09 西北西11m/s 5.7㎡ジャストアンダー 3連休初日 »

February 08, 2013

'13.02.08 今年2度目の寒さでギブアップ

今日はよく吹いてましたね。

昼から村櫛行ったんだけど寒くてギブアップでした。

昼の時点で3度、15時くらいに5度まで上がったんだけど、14~15m/s 吹いてたんで体感温度は氷点下って感じでした。

昼くらいに6~7度は欲しいですね。

昨日が暖かかったんで差が有り過ぎて体がついていかないようです。

帰ってきたら熱があるような頭が重い感じになってます。

今日は薬を飲んで早めに寝て明日に備えたいと思ってます。

2月なんで寒いのは当たり前だけど、少しでも暖かい時間帯で楽しみたいですね。


明日明後日は5.7㎡、5.2㎡でも楽しめそうですよ。

気温も6~7度くらいまで上がりそうだし、ワイワイガヤガヤ楽しみましょ。(^o^)////////~


|

« '13.02.07 西北西 11m/s ガスリ気味 5.7㎡ジャストアンダー | Main | '13.02.09 西北西11m/s 5.7㎡ジャストアンダー 3連休初日 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/56722829

Listed below are links to weblogs that reference '13.02.08 今年2度目の寒さでギブアップ:

« '13.02.07 西北西 11m/s ガスリ気味 5.7㎡ジャストアンダー | Main | '13.02.09 西北西11m/s 5.7㎡ジャストアンダー 3連休初日 »