« '13.01.25 西北西 13m/s 5.2㎡ジャストオーバー | Main | '13.01.27 西北西11m/s JP96L+5.7㎡ジャスト »

January 26, 2013

'13.01.26 寒さに負けました

今回の寒気はこの冬一番の寒気ってほんとですね。

朝起きたら0度とか1度って言ってました。

昨日は朝8度だったんで徐々に昼にかけて気温が下がっていったんで何とかウインドも出来たんだけど、いきなり朝の寒さで気持ちが挫けてしまいましたね。

でも昼に取り合えず村櫛に行ってみたんだけど、昼前の気温が4度くらいってことで駐車場のいりは出だしが悪かった。

14時前くらいから徐々に増えては来たんだけど、何時ものように「出るか」って気持ちには成らなかったですね。

明日が有るさって気持ちが強かったんでしょうね。

でも、4度くらいの中で頑張ってる人見たら凄いなって思いましたよ。

自分は寒さに弱いですね。

明日のほうが気温的には少しは条件が良さそうだし、風的にも落ち着きそうですね。

明日は楽しませて貰いますよ。


今回の寒気は来週の火曜日くらいまで居座りそうなんで後3日くらいは楽しませてもらえそうです。

でも条件は気温が最低6度くらいないとね、それでも指は痛くなってしまうからね。

安全安心が一番です、気温が高くてほどほどの風が一番良いんだけどなかなかそんなことも言ってらんないしね。

許せる限り状況に合わせて楽しんでいきましょ。(^o^)///////~

|

« '13.01.25 西北西 13m/s 5.2㎡ジャストオーバー | Main | '13.01.27 西北西11m/s JP96L+5.7㎡ジャスト »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/56631502

Listed below are links to weblogs that reference '13.01.26 寒さに負けました:

« '13.01.25 西北西 13m/s 5.2㎡ジャストオーバー | Main | '13.01.27 西北西11m/s JP96L+5.7㎡ジャスト »