« '12.12.27 西北西11m/s 6.7㎡ジャスト後オーバー | Main | '12.12.31 乗り収め 5.0㎡ジャストオーバー »

December 30, 2012

12.12.30 残りもわずか1日

2012年もあとわずか1日となりました。

明日最終日大晦日は1年を締めくくるようないい風が吹きそうです。

自分的には4.2㎡位だと思ってますが、気温もドカンと寒くないようで6~7度くらいまで上がりそうですよ。

1年の締めくくりくいの無いように乗り収めしとくましょう。

ちなみに今回の風は31日から4日まで強弱はあるもののおおむね楽しめそうです。

31日 4.2㎡

1日  5.7㎡

2日  5.0㎡or5.2㎡

3日  5.0㎡or5.2㎡

4日  5.7㎡

自分的にはこんなもんじゃないかと思ってます。

気温は2日が少し良くて3日と4日は指先がちょっと辛い状況になるかもです。

冬場はいつも指先は辛いですが、何とかならないもんでしょうか。

取り合えず明日乗り収め楽しんでみたいと思ってます。

体調と状況に合わせて楽しみましょ。(^o^)/////////~

|

« '12.12.27 西北西11m/s 6.7㎡ジャスト後オーバー | Main | '12.12.31 乗り収め 5.0㎡ジャストオーバー »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/56425015

Listed below are links to weblogs that reference 12.12.30 残りもわずか1日:

« '12.12.27 西北西11m/s 6.7㎡ジャスト後オーバー | Main | '12.12.31 乗り収め 5.0㎡ジャストオーバー »