« '12.12.10 流石に見送り | Main | '12.12.12  リベンジのつもりがサイズ選択間違えた »

December 11, 2012

'12.12.11 昨日の流れで見学、試し撮り

昨日は雪、今日は雪は無かったんだけどタイミングが悪かった。

12時半頃過ぎに村櫛に着いたら風弱いし、ってっ見てたら体冷えてしまって出艇断念。

ま、ビデオ3脚使ってどんな具ワイの取れるか試し撮りしてみました。

考えたんもがワイドで据え置き撮りっ放しでどんなもんか、駄目でした。

ワイドにすると被写体が小さすぎて分からんってゆうのと、範囲限定だと上手い具合に画面の中に入ってない。

結局アングル操作が必要って事が分かりました。

でも、これを取ってるときも寒くて鼻水がたれてきて大変でした。

http://youtu.be/fPJ7VkTccc8

昨日からの寒さは毎年年末年始の寒さだったんで結局2日間負けてしまったんですね。

8℃位有ったら出れると思うんだけど、あとゲレンデに着いた時に風が吹き上がってないと二の足踏んじゃいますね。

着いて直に準備して出艇ってのが一番良いですから、セットして待ってるってのは寒くなると迷っちゃいますからね。

で明日は予報では10℃くらいまで上がりそうなんで気力を振り絞って出たいと思ってます。

今出れないって事は年末年始には確実に出れないって事だからね。

早く新しいドライ来ないかな、それだけでも気分的に違うんですよね。

くじけないように頑張ります。(^o^)/////////~

|

« '12.12.10 流石に見送り | Main | '12.12.12  リベンジのつもりがサイズ選択間違えた »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/56301262

Listed below are links to weblogs that reference '12.12.11 昨日の流れで見学、試し撮り:

« '12.12.10 流石に見送り | Main | '12.12.12  リベンジのつもりがサイズ選択間違えた »