« '12.12.09 北西 15m/s 4.2㎡ ジャストオーバー | Main | '12.12.11 昨日の流れで見学、試し撮り »

December 10, 2012

'12.12.10 流石に見送り

朝起きたら風花が舞ってる、あさってくらいまで強い寒気が太平洋岸まで降りて来るっての分かってたけど、雪が舞うとは思ってませんでした。

一気にモチベーション落ちてしまいましたね。

ま、疲れも溜まってることだし今日は一日のんびりと読書でもして体力回復を目指すことにしました。

昼過ぎまで断続的に雪が舞ってましたよ。

読書も良いけど目が疲れました。

近眼&老眼で遠くは見えないし近すぎるとまた見えないし、裸眼で見てるので暗くなるとまたまた見えないって感じで大変です。

今日は予報よりも大分トーンダウンした感じで意外と静かな風でした、でも寒かったですね。

明日は今日よりも気温上がると思うんだけど10度越すのかな。

明日はほど良く楽しめる風域になりそうなんで緊張せずに楽しめそうですよ。

昼過ぎからの時間帯になりそうなかんじですね、状況に合わせて楽しみましょ。(^o^)////////~

|

« '12.12.09 北西 15m/s 4.2㎡ ジャストオーバー | Main | '12.12.11 昨日の流れで見学、試し撮り »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/56293461

Listed below are links to weblogs that reference '12.12.10 流石に見送り:

« '12.12.09 北西 15m/s 4.2㎡ ジャストオーバー | Main | '12.12.11 昨日の流れで見学、試し撮り »