« '12.09.24 午前中で終わりでした 小1時間 5.7㎡ジャストアンダー | Main | '12.09.27 朝の運動 »

September 27, 2012

'12.09.27 今週末の風 また微妙な感じか?

今週の月曜日に午前中吹いてから風はお休みのようですが、今週末も期待は出来ないような感じになって来てますね。

台風18号が明日に掛けて南海上を通過、これは距離が有るんで風の期待が持てない。

強いて言えば金曜日と日曜日が少し吹きそうだけど最大セールで楽しめるかってとこ、18号の後にフィリッピン付近でうろついてた17号が月曜日に掛けて大型の状態で四国から紀伊半島付近に上陸しそう。

東にずれると東海地方直撃って事も考えられるよ。

17号の吹き返しも上陸すると足が早くなるんで火曜日の午前中位って感じで終わってしまうのかな。

今週末の可能性は金曜日と日曜日かな、あまり強くないみたいだけどね。

今週の月曜日に西から西南西の風少し吹いたんだけど、走るラインが南北に成るんで冬の爆風を思い出して結構ワクワクしてたんだけどチョイの間で終わってしまってがっかりだったけど、もう少し我慢であの強めの風がレギュラーになる季節が到来ですよ。

ウインドシーズンが始まりますよ。

体調万全にして怪我の無いように楽しみましょ。(^o^)/////////~

|

« '12.09.24 午前中で終わりでした 小1時間 5.7㎡ジャストアンダー | Main | '12.09.27 朝の運動 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/55755434

Listed below are links to weblogs that reference '12.09.27 今週末の風 また微妙な感じか?:

« '12.09.24 午前中で終わりでした 小1時間 5.7㎡ジャストアンダー | Main | '12.09.27 朝の運動 »