« 12.08.29 久しぶりのサーマルか? | Main | '12.09.01 さ~9月です »

August 31, 2012

'12.08.31 今週末の風

8月も終わりですね、明日からは9月。

今年の夏は何だったんでしょうか。

7月末から8月1週目が最大のパラダイスって感じで、その後は夏休みに入っても吹き上がらずで終わってしまったようです。

今週末は東系の風、予報サイトによってはやや強が出てるんだけど最大セールってのが現実かもね。

この後9月中旬には残暑も一休みって事になりそうだけど、風も今一上がって来ないような気が、このまま吹かなかったら今年の夏は惨敗って感じになってしまいそうですね。

いつもながら期待だけはテンコ盛りってことで待ちましょ。(^o^)////////~

|

« 12.08.29 久しぶりのサーマルか? | Main | '12.09.01 さ~9月です »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/55549257

Listed below are links to weblogs that reference '12.08.31 今週末の風:

« 12.08.29 久しぶりのサーマルか? | Main | '12.09.01 さ~9月です »