« '12.08.21 早めの今週末は | Main | '12.08.26 7.7㎡一時○ »

August 24, 2012

'12.08.24 今週末の風 2

台風の動き微妙に思ったよりも遅かったりして、明日は微妙ですね。

日月火と楽しめそうですが。

明日は悪いといいつつ最大セールで少しは楽しめるような気がしてますが、吹いてみないと分からないですね。

台風15号ボラヴェンは月曜から火曜に掛けて九州をかすめるように朝鮮半島に向かいそうです。

九州地方は7号と10号の余波で大分被害が出てるので被害が拡大しないことを祈りますが、今回の15号は7号と同じようなコースを取りそうです。

早めの判断で被害が最小限になってくれるように祈ります。

勝手なもんですが、ウインドは風が無いと出来ないスポーツだけど吹きすぎるといろんなところに被害が出て大変なことになる。

風が吹いて手放しで喜んでもいけないってことも有るので辛いところです。

普通の低気圧なら問題ないんだけど、台風は被害が出る確率高くなるんでなるべくなら上陸せずにほど良い風だけをもたらしてくれるのが一番良いんだけどね。

ま、そんなこと心配しても始まらないので状況に合わせて楽しみましょ。(^o^)////////~

|

« '12.08.21 早めの今週末は | Main | '12.08.26 7.7㎡一時○ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/55499504

Listed below are links to weblogs that reference '12.08.24 今週末の風 2:

« '12.08.21 早めの今週末は | Main | '12.08.26 7.7㎡一時○ »