« '12.08.19 盆休み最終日(世間的にはね) | Main | '12.08.24 今週末の風 2 »

August 21, 2012

'12.08.21 早めの今週末は

お盆の13日以降思ったほど吹いてませんね。

今週ももう少し吹くかなって思ってたんだけど、駄目でしたね。

で、今週末金曜日くらいからそよそよ吹き始めそうですね。

金土は前哨戦って言うことで最大セールみたいだけど、日曜日以降はいい感じになってきてますよ。

台風14号15号の影響もあるんですが、15号の動き気になってわ居るんですが九州地方の上陸も懸念されますね。

週末に掛けては東風堪能できそうです。

潮は週末に掛けて小潮 昼過ぎに満潮ってことで問題なさそうですよ。

この時期で東ってもう秋の感じが出てきてるんでしょうか。

久しぶりにワイワイ楽しめそうです。(^o^)/////////~

|

« '12.08.19 盆休み最終日(世間的にはね) | Main | '12.08.24 今週末の風 2 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/55477188

Listed below are links to weblogs that reference '12.08.21 早めの今週末は:

« '12.08.19 盆休み最終日(世間的にはね) | Main | '12.08.24 今週末の風 2 »