« '12.08.16 盆明け 7.7㎡アンダー | Main | '12.08.19 盆休み最終日(世間的にはね) »

August 18, 2012

'12.08.18 もう秋雨前線が悪さしてます

例年ならこの時期南西の風、サーマルが楽しい時間をくれてる筈なのに、温暖化が原因か分から無いんだけど日本列島の南北に上がったり下がったりの秋雨前線が悪さしてますよ。

盆休みに入ってろくに吹かない風、どこに行ったんでしょうか。

盆の初日に13日に雨の後のサーマルが最後か、この日は朝の雨に騙されて断念した人が多かったみたいですね。

その後は微妙な感じが続いて結局吹き上がらなかったんだよね。

明日以降も前線の動きによっては東風が多そうですだけど風速的には?って感じだね。

まだまだ夏なんだからもう少しサーマル楽しませて欲しいもんです。

可能性があったら状況に合わせて楽しみますよ。(^o^)////////~

|

« '12.08.16 盆明け 7.7㎡アンダー | Main | '12.08.19 盆休み最終日(世間的にはね) »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/55454244

Listed below are links to weblogs that reference '12.08.18 もう秋雨前線が悪さしてます:

« '12.08.16 盆明け 7.7㎡アンダー | Main | '12.08.19 盆休み最終日(世間的にはね) »