« '12.07.07 七夕ウインド | Main | '12.07.14 微妙な南西の風 »

July 13, 2012

'12.07.13 今週末の風

梅雨も末期に入って九州方面が大分豪雨で被害が出ていますね。

太平洋高気圧の勢力が今一弱いせいで来週の後半にも前線の南下でまだ梅雨明けは先のようです。

今週末は微妙な感じで予報自体各サイトもまちまちで、吹きそうな予報と駄目駄目な予報と入り混じってる状態で判断がしずらい状況ですね。

でも良くてビッグセールてことでしょうか。

潮は土曜日は長潮、日曜日は若潮って事で水深は問題ないようです。

干潮が昼前で満潮が夕方って事なんでひょっとして南西が入ったときは上り辛いって事になりそうですね。

しっかり吹けば何も問題ないんだけどね。


今週1週間毎日ウォーキング&ジョギングで終ってしまいました。

この梅雨時は雨さえ気にしなかったらウインド出来るチャンスは有るんだけど、気持ちが入らないって言うかしっかりと青空の下で乗りたいって思ってしまうのでチャンスを逃してますね。

早く梅雨明けて欲しいもんです、九州方面の被害もこれ以上拡大しないように願ってます。(^o^)//////////~

|

« '12.07.07 七夕ウインド | Main | '12.07.14 微妙な南西の風 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/55186642

Listed below are links to weblogs that reference '12.07.13 今週末の風:

« '12.07.07 七夕ウインド | Main | '12.07.14 微妙な南西の風 »