« '12.06.23 今週末の風 | Main | '12.06.26 南東の風 6.7㎡ジャストアンダー »

June 25, 2012

'12.06.25 今週の半休

先週から風の具合を見て半休取りたいと思っているんだけど、タイミングが合わなくてってのと思ったように吹いてくれないってので延び延びになってしまってた。

で、大博打ですが明日半休で少しでも乗りたいな~なんて思ってます。

6月中にって思ってるので金曜日と迷ったんだけど勘で明日に決めました。

大外しになるかもしれないような感じだけど、深なかったらそれも有りかなって思ってます。

吹いてくれるのが一番だけど予報では微妙ですよ。

ま、行くまでが楽しみって感じですかね。

状況に合わせて楽しみますよ。(^o^)///////~

|

« '12.06.23 今週末の風 | Main | '12.06.26 南東の風 6.7㎡ジャストアンダー »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/55052652

Listed below are links to weblogs that reference '12.06.25 今週の半休:

« '12.06.23 今週末の風 | Main | '12.06.26 南東の風 6.7㎡ジャストアンダー »