« '12.06.20 グチョル 2 | Main | '12.06.25 今週の半休 »

June 23, 2012

'12.06.23 今週末の風

昨日は早めに雨も上がり意外と吹いてましたね、予想外でした。

昼過ぎまで降ってる物と思ってたので休みの対象外になってた。

土日は期待薄ですね。

土曜日の午前中ににソヨソヨと吹きそうだけど期待するほどでもないようですよ。

今週来週と週末になると風が吹かないってパターンになってきてます。

来週の月火が東風吹きそうですが大き目のセール対象でしょうか。

なかなか思うように風吹いてくれないんでモチベーチョン下がりっぱなしですが、チョット吹いてくれたら気分もコロッと変わるんで状況の変化を見逃さないように楽しみたいですね。(^o^)////////~

|

« '12.06.20 グチョル 2 | Main | '12.06.25 今週の半休 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/55030504

Listed below are links to weblogs that reference '12.06.23 今週末の風:

« '12.06.20 グチョル 2 | Main | '12.06.25 今週の半休 »