« '12.06.08 大外しでした | Main | '12.06.10 予想に反して遅い吹き出し »

June 10, 2012

'12.06.10 今日は良い感じで吹きそうですよ

昨日は目論見が外れて、連続2日間外してしまいました。

今日はそのリベンジって分けでもないですが、早めに動いて大いに楽しみたいですね。

今日は水深的には問題ないですが、潮の時間だけは抑えておいたほうが良いですよ。

干潮が11時半頃、満潮が18時頃、水深はいつも浅いって事で注意を喚起してますが、今日は逆に水深が高いのでいつも浅くてって思ってるところが逆に背が付かないってとこもあるかも、十分気をつけましょう。

吹くっていってもそんなにドカンと来るような事は無いと思ってますが、予報サイトでは昼頃までってとこと昼からってとこがあるんで十分に気を付けながら楽しみましょ。

6.7㎡で楽しめたら一番楽しいのに、そんな風域を期待してます。

状況に応じて楽しみましょ。(^o^)///////~

|

« '12.06.08 大外しでした | Main | '12.06.10 予想に反して遅い吹き出し »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/54923916

Listed below are links to weblogs that reference '12.06.10 今日は良い感じで吹きそうですよ:

« '12.06.08 大外しでした | Main | '12.06.10 予想に反して遅い吹き出し »